ハイヤーセルフからのメッセージは本当?

エゴを含みつつ、いつものわたしを超えている

 

さて、あなたは
「ハイヤーセルフからのメッセージは本当?」

と思ったことはありませんか?
今日はそのことについて書いてみます。

ここで話すハイヤーセルフとは
いつものあなたより意識が広い部分

エゴを含みつつ、いつものわたしを超えている
「わたし」のことをいいます。

なにか特別な存在を示しているわけではありません。

こんな風に考えてみました。

そもそも私たちが住んでいるこの世界で
100%の確信をもてることってあるのでしょうか。

誰もが共通で、一寸の違いもなく
正しいと言えることがあるのでしょうか。

うーん、私自身はハッキリYes!とは言えません。

なぜなら

私たちが見て受け取っているこの世界は
ひとり一人の主観的な世界だからです。

でも逆にですよ。

ハイヤーセルフからのメッセージも
100%空想だけとは言い切れないわけです。

【では、ハイヤーセルフメッセージの基準って?】

その①

メッセージは主観的なものです。

その②

ハイヤーセルフからのメッセージといわれているものは
コントロールも支配も要求もありません。

その③

理性や健全さの光がありながら

ときユーモアをもち
ときに通常の範囲を超えるメッセージを
送ってくることがあります。

その④

論より証拠です。

生活の中でメッセージを実践してみた結果が
そうか、そうではないかの助けになります。

最初からすごいことはやらずに
少し迷ったことから聞いてみるのをおススメしています。

そうすれば、大きな問題にならず
本当かどうかわかるようになります。

そして……ときとして

自分の細胞のベクトルが
同じ方向を示しているような

何か身体の芯をエネルギーを通るような
そんな感覚になることもあります。

その感覚は深い勇気を与えてくれます。

それは、ハイヤーセルフからの
何よりの贈り物といえるでしょう。

しかしその贈り物は
あなた自身が受け取って

日常生活に活用してみなければ
ただの情報だけになってしまうことも、事実です。

ハイヤーセルフは
あなた自身の素晴らしい一部。

贈り物を活用するのは、あなた自身であることを
忘れないでおきたいですね。

セッションではあなたの潜在構造をつかって
ハイヤーセルフからインスピレーションを得ます。