モヤモヤや葛藤をゆるめて、生きづらさを愛おしさに!

この人生は一度きり。そうは言っても
 
「あの人はステキね、やっぱり痩せないと」
「みんなすごいよね、追いつかなくっちゃ」
「なんで自分はうまくできないんだろう」  

周りの人たちとうまくやれなかったり。
がんばっても、なぜか苦しいだけだったり。  

「なんだか生きづらいな、つかれるな……」
そう思ってしまうのは自然なことなもかもしれません。

だって わたしたちの周りには
つい自分と何かを比較してしまう機会にあふれていますし、 
 
知らず知らずのうちに、社会や親の価値観で
「わたしも、こうでなくっちゃ」
みたいに思い込んでいることもあると思うからです。
 
それに「わたしは私らしくしていればいいんだ!」
と頭ではわかっていても、
そんな自分にOKを出せないこともしばしばです。 
 
誰だって“生きづらさ”なんて感じることなく過ごしたいと思っているはず。
そう願うのも、人間としてあたり前の欲求です。   

あなたのモヤモヤや葛藤は、けっして変なことじゃありません。

わたしたちはどうやら、生きづらい経験、葛藤する体験を通ることによって、
本来の“じぶん”と出会えるようになっているみたいです。  

そんな生きづらさを感じる経験こそ
「あなたに戻ろう」というお知らせなのですよね。

キライな自分、ダメな自分、どうしようもない自分 etc……

そんな生きづらさの裏側に、たくさんのギフト、そしてチャンスが隠されているのだとしたら、あなたもそれを知ってみたいと思いませんか?  
 
モヤモヤはあなたの中がだれかの価値観と一緒になっていて、
あなた本来の姿を見失っているだけのかもしれません 。

あなたのモヤモヤや葛藤の奥には、あなたらしさがあります。

体験談

★Tさん

鑑定を受け取りまず驚いたのが、鑑定量の多さです。
自分の深いところがたっぷりと
文字として明確に入ってくる感じにとてもワクワクし、
読むのが勿体ない位な感覚になったのが印象的でした。

まずは沢山の鑑定を頂き、ありがとうございました。

今回の内容は、今まさに自分に置かれている環境(新しい職場)に沿うもので、あー私は今、学び中、実践中昇華中なのだと自覚いたしました。

とくに私の心(魂)が反応したのが
「あなたのハートは、自分を一番に扱ってないとき、
 世界が灰色に見えてしまうのです」

プッと吹き出してしまうほど見透かされたようで、同感。
自分を認めた瞬間でした。

この感覚がとても新鮮で
どんどん読み進め何度も読み返し
深めている最中でもあります。

家族のサポート&理解にもなるので
家族(主人)の鑑定もお願いしたいと思いました。


★Yさん

鑑定結果を通して、説明してもらって、質問をして、
具体例をだしてもらって、すごーく納得しました!

今まで、必要ないものまで 纏い、時にはそれも自分と思い込んでいて、
いゃ~こりゃあ疲れるわと・笑

なんかホームグランドに戻ってきて、お疲れ様^^
っ言われたような気がしました。
また、鑑定結果のプリントをゆっくり見直したいと思いました。


★Mさん

もう、笑っちゃいますね!うふふ、まんまですね。

子供の頃は、長女だし
母が人を優先にするとても道徳的な良い人じゃないと…と、
思っていたスーパー長女気質だったので…、
父に言いたいことを我慢していた姿を観ながら…、

「なんで本当に思っていること言わないで、イライラしているのかなぁ?
と、思っていたことが…、走馬灯のように浮かんで来ました…

だけど、いつしか自分も母のようになってたんですよねぇ
まさに、40代半ばぐらいまで…、それまではは苦しかったなぁ
なんて…思い出していました…。

とても分かりやすいくて、丁寧なレポートをお届けいただき、
感謝が溢れます。

2019年の誕生月に自分を見直し、感じ、味わうための、
凄くいいタイミングでした。
ありがとうございました!


★Mさん

「言い当てるのとはちがうよ」との話は聞いていましたが、
適格に私のことが書いてありました。

寄り添って鑑定してくれていて、課題も見えてきて、
こんなときはこうすればいいのかと思うことができました。

「生きている感覚を思いっきり味わいたい!」
そこに理由はいらないなど、ピンときた言葉がいくつかあり、
さらに目指すところの光が増す感じで、命がよろこびました。

本質的なところに目を向けている鑑定でした。
ありがとうございます!


★Kさん

わたしはこの春大学を卒業する学生です。
昨年、リアルに就活をしていたせいか、
この話(鑑定)は、就活の自己分析にとてもよいと思いました。

学校や就活サイトでやる自己分析もいいけれど、
それよりも腑に落ちる感じがしたからです。

自分からみた自分、相手からみた自分、鑑定項目が多くあるところも、
より詳細がわかってよかったです。

学生が自己分析するだけでなく、欲を言えば、
企業側もこういう多様な見方で学生をみてくれると、
お互いのギャップが少なくなったり、不一致感減り、
お互いにとってよいきっかけににるかもしれない、という印象を持ちました。


★Hさん

わたしの特徴、魂が望んでいることを
名前と生年月日から鑑定していただきました。

ともこさんは、いつも、的確な判定をして下さるとともに、
一緒になってワクワクしながら、わたしの事を見てくれます。

まるで、自分の事のように、いえ、
わたし以上にわたしの特徴や、強味を楽しんでみてくれます^^

わたしは、今回も、 「わたしは、このままでいいんだな。」
と、自分のしている事を肯定し、安心する事が出来ました。

ともこさんのセラピーや、そのほかのセッションは、
いつも自信をくれます。
自分をより知り、好きになりたい人におすすめです。

紐解きはこんな感じです!


ここではあなたらしさを再確認するために、
あなたの「いのち」の表現でもある、『頭・体・こころ』から
本来のあなた自身を紐解いていくことができます。

『頭・体・こころ』 を循環させてあげると、
あなたのいのちと人生が輝きを取り戻すのです。 
 
こんなことを紐解いていきます。 
 
*性質、思考パターン、判断グセ、あたり前の才能 
 意識すると強力な武器 
 
*潜在的な才能、使命、運命、行動と衝動パターン
 導かれやすい方向性社会貢献の仕方
 
*こころが満足するポイント、魂が感じたいこと味わいたいこと
 潜在的な能力、ガソリン源 
 
*じぶんの魅せ方、社会貢献にもつながる魅せ方

*最終的に到達する境地、成熟期に得るもの

*バランスをとるためのポイント 
 
*意識を向けると伸びるところ、ムリをしなくていいところ
 
モヤモヤする葛藤を解いて
じぶん自身にOKを出せるセッションです。  

※再受講あり、成熟度をからみたり、より濃い
 +アルファな内容をお届けしています。

じぶん分析【いのちの紐解き・セッション】


・zoom、によるセッション(約50分) 

・セッション費 ¥5,400 (期間限定の体験版価格)
              ※紙ベースの鑑定結果付き
・生年月日 お名前を使用します(ご結婚されている方は旧姓)

※再鑑定あり
  成熟度をからみたり、より濃い+アルファな内容を
 お届けしています。 (再受講費 ¥2,000)

お申し込みはこちから

潜在意識の法則をもとに、3層目の部分を紐解きます