本来の自分へと導き、悩みや抵抗とうまくおつき合いできる手法


じぶんのコア(本質)を知り
本来のじぶんへと導くガイディング手法を学ぶ講座です。

自分軸、伸びゆく方向性、ネガティブな感覚も味方にして
いのちの輝きを思い出し

悩みや抵抗とうまくおつき合いできる視点を
学びながら得ていきます。


じぶんも周りの人も尊重するあり方
ライフスタイルの土台となる内容のすべてをお伝えします。

人生を取りもどすために創られています。
自他ともにつかえる、楽しく取り組めるメソッドです。

セラピストとして活動したい
活動するわけではない方でも大いに役に立ちます。

(社)ライフシントロピー協会による、養成講座になります。


~~講座で手に入れることができる・メリット~~

① 質のよい問いかけを手に入れることにより
  じぶんや相手の可能性を拓くことができる。

②「ハイヤーセルフ」とつながる手段を手に入れ
  インスピレーションを得ることができる。
  じぶんや相手の中の輝くコア(本質)を発見できる。

③ 幼い心や、思いぐせとして現れる
 「インナーチャイルド」を昇華して
  味方として受け入れることができる。

④ 悩みの視点から解き放たれ、新たな視点
  新たな理解で現実をみることできる。

⑤ 心の技術と理論が見える化されているので 
  癒すだけの知識だけではない納得感がある。

⑥ 潜在意識と顕在意識のバランスがとれる。

⑦ 他のセラピーやセッションとの親和性が高い。

⑧ 確実にじわじわと、まずはあなたの人生を底上げする。



★【自ら学ぶコース】『ライフクエスト講座』 

(コア発掘 + ブロック解放展開 + 統合
      = 自己組織化のしくみを手に入れる)

・zoom、による講座
(プログラム全7回、約120分のマンツーマン指導)

↓↓↓ 詳細はコチラ
https://spark.adobe.com/page/w0ce9Mn5GBVQA/