【お届けします】深い意識体と再びつながり直して、真に望んでいる体験を

あなたは、真の幸せな生き方にシフトしていきたと思ったことはありませんか?

表面的な価値観ではなく
心から感じる「真の価値」をこれまでよりも真っ直ぐに求めて
そして表現していく生き方に……

日常生活で、「今までやってきたことや、やりたいと思ってきたことが
何だかしっくりこないな」という感覚があるのであれば
それはあなたという「いのちの物語」に、新しいページが刻まれていくサインです。

誰でも一度は、未来が「こうなったらいいな」という気持ちを抱いたことがあると思います。
逆に「このままで大丈夫なのか!?」と思うこともあります。

そんなとき私たちは、外に情報や手がかりを求めます。
私もそうです。すぐに調べる方です。
誰だって欲しいものの手がかりを得ようとするのはあたり前です。


だけれどあなたの中で「何が大切なことなのか」が整理されていないと
情報や外からの手がかりに振り回されてしまいます。

そうなると何を選んだらいいのか分からなくなったり
妙な焦りを感じて疲労困憊すら感じるようになります。

そうなると「こうなったらいいな」という感覚も薄れ
何を求めていたのかさえもわからなくなっていきます。

なぜそうなってしまうのか?
それは……

あなた自身が心から感じる「真の価値」から離れてしまっているからです。

世の中はいろんな楽しみ方が増えました。

けれど、楽しもうとする私たちの「いのち」は有限ですね。

だから
新鮮な空気を取り入れるように、気持ちを新たにして

「いろいろなことがあっても、やっぱり自分を信じながら
自然なリズムで進みたい」
と感じるのだと思うのかもしれません。

でも、いざ仕切り直そうとすると
どこから取り掛かったらいいのか
何をしたらいいのか分からないし……

そのようなとき、いま一度

「いのちの真ん中」で
あなた自身に立ち還ることができる、解説と体験をまとめました。

深い意識体には
あなたの人生の軸となる欠片があります。

このコンテンツでは、深い意識体とつながって

軸となる欠片を「見える化」して
あなた自身が受けとれるように工夫しています。

深い意識体とは
あなたの中の無意識に魂(いのち)を重ねた状態です。

一人ひとりが真に望む体験を体験していくことは
あなたらしさであり、その人らしさです。

これは周囲にも影響を与え、お互いに共振しながら新しい流れをつくります。

いつでも自分の「いのちの真ん中」に立ち還られるよう
自宅で、自分のペースで、楽しく自分を知っていく。

ぜひこの無料コースを受け取って下さい。

↓↓↓

『リ・スタート&リ・ビジョン』【無料】