いのちの紐解き・自分分析・自己分解の面白さ


生きづらさや葛藤からより自由に!

私たちは生き残りの本能と結びつくことで
ネガティブな形になりがちです。

その影響は圧倒的で、無意識の深い層までおよぶので
それの質が自分だと思いがちになるのも
ある意味ではムリのないことです。

このセッションはそうした「誤解」から
よりあなたを自由にする自己分析・自己分解セッションです。

潜在意識の法則をもとに、「頭」「体」「心」から
あなたの内面を分析します。

無意識でつかえる才能、過剰・過不足を感じるときの解決策
考え方や行動のクセ、使命、魂が求めるポイント
強み、チカラの抜きどころなど。

そしてモヤモヤする葛藤を解いて
じぶん自身にOKを出せるセッションです。


★【じぶん分析コース】
『いのちの紐解き・セッション』


体験談はこちら

・zoom、によるセッション(約60分)

・セッション費 ¥5,500 ※紙ベースの鑑定結果含む

・生年月日 お名前を使用します
      (ご結婚されている方は旧姓)
お申し込み